2009年9月4日金曜日

独り言 BYトリマーKURO

今日は本で見たこと書きますね。
悩みっていうか、ああやっぱりそうなんだ
って思ったんですよ(ノ ̄O ̄)ノ

挨拶と気配りが出来る子がイイみたいなんですよ。
上の立場の人たちは^^

技術は後からカバーできるみたいなんですが
気配りは後からはカバー出来ませんよね。

私はやる事なくなったら見つけてやる人なんですよ
なんかやる事ないですか?
って聞く人なんです。

中にはそおじゃない人もいますね。
私は頼まれた事やったから。
こんな風に考える人もいますよね(´・ω・`)
それは残念です!!

一番下ってやっぱり1番動かないとダメですよ!
私は1番動いてるつもりです
(本人だけがそお思ってるのかもしれないです;;)

私は、1番最初に店に来て掃除してます(*ノ∀`)ノ
自分は掃除しかきちんと出来る事ないの自覚してるんで^^


違う新人さん達はなにか考える事あるんですかね?
いろいろな意見を聞いてみたいです。

1 件のコメント:

  1.  KUROさんの独り言を読んでいて、最近の若い子にして
    は、めずらしい子だなと感じました。おばさん的には、すごくいい子なんだなーと感心しています。人生50年も生きていると、やはり挨拶、若い子は分からなかったらどんどん聞いて、すぐ行動するというのが、基本だと思っています。KUROさんこれからも、前向きに頑張ってくださ。
    うちの息子に爪の垢でも煎じて飲ませてもらいたいです。
     おばさんから、もう一言、KUROさんの文章のなかで、
    「そお思っている」という文章は「そう思っている」と書
    いたほうがいいと思います。

    返信削除