2009年9月7日月曜日

こんにちわ BYトリマーKURO



今日は秋っぽい天気ですね(o ´∀` o)
曇りが1番、紫外線が強いんですよ((´д`))
紫外線は嫌ですね・・・


今日ご紹介するワンちゃんは

ヨーキーの小梅ちゃん☆
柴犬の小太郎くん★
ですヽ(´▽`*)ゝ

小梅ちゃんはホテルにお泊まりしていました♪
すごくお利口さんにお泊まり出来てました(●≧艸≦)
すごく小さいのでちょっと心配でした・・・
(足折れないかな?とか潰れないかな?です・・・)
慎重に慎重にトリミングして
無事!キレイサッパリになりました(-^□^-)

小太郎くんは今日は1人だけでトリミングに来ました★☆★☆
春香ちゃんや大和君が居なくて寂しそうでした(´・ω・`)
お家に帰るとみんなで仲良く遊ぶんでしょうかね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今日も楽しくて1日が早く過ぎてしまいました・・
今は2時50分なんですが
私的にまだ11時です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿