2009年9月19日土曜日

今日のワンちゃんφ(ゝc_,・*)♪ BYトリマー紅子






今日トリミングしたワンちゃんを紹介します人´Д`*)
狆のリックくん★
Rチワワの龍之介くん★
MIXの太郎ちゃん☆
狆のリックちゃんは、お昼寝タイムだったのか、こっくりこっくり眠りながらのトリミングでした(つc_,- 。)
終わった後は、もちろん熟睡してお迎えを待ちましたo(*^▽^*)o
Rチワワの龍之介くんは、とっても元気いっぱいの男の子ですヾ(@^▽^@)ノ
ヒゲ切りの時の龍ちゃんの抵抗とても可愛かったです*´I`)σ”
MIXの太郎ちゃん♪色白の美人の女の子です(*^。^人^。^* )
飼い主さんを見送っている様子の写真ですヾ(´c_,`*)ノ
少し後ろ姿が寂しそう・・・・・・
でも気持ちを切り替えシャンプーとても頑張ってくれました\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/




0 件のコメント:

コメントを投稿