2009年9月18日金曜日

連休は鶴田ワンワン王国へ♪BYトリマー紅子

明日から大型連休が始まります(*^ー゚)v



今日からホテルにもワンちゃんが集まりはじめとても賑やかですo(^O^*=*^O^)o


ホテルでのワンちゃんの様子もお伝えできればな♪
と思っています\(○^ω^○)/


明日、明後日の2日間。鶴田ワンワン王国オーナーは、しつけ教室のため不在になります。
お近くの方は、是非ワンちゃんと一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか?
場所、時間などのお問い合わせは鶴田ワンワン王国まで☎


オーナーが不在ということで、送迎は私が責任をもってワンちゃんをお預かりしますd(。ゝд・)━━━!!
よろしくお願いします(m。_。)m


連休中お天気もいいみたいです♪
ドッグランにも遊びにいらしてくださいね♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

0 件のコメント:

コメントを投稿