2009年9月12日土曜日

お久しぶりです  BYトリマーKURO




トリミングに来てくれたワンちゃんご紹介しますね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



ペキニーズの犬太くん★



柴犬の進乃助くん★
です(*´∀`*)

進乃助くんはちょっと長めにホテルにお泊まりしてました♪
お泊まり中も元気いっぱいです(-^□^-)
トリミング中もお利口さんでしたヽ(゚∀゚ )ノ
送迎車に乗り込んで、元気いっぱいで帰りました(喜*・ω・*)
また、進乃助くんに会えるのが楽しみです♥♥♥



犬太くんはとてもお利口さんなワンちゃんです+.+゚d(´∀`*)グッ!!
お腹にバリカンをかけるときは、ゴローンと転がって
とても作業がしやすいですp<´・ω・`>q
今度トリミングに来てくれたら、その写真をUPしますね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿