2009年9月11日金曜日

久しぶりに BYトリマーKURO

独り言です。
最近はめっきり秋らしくなり、トリミングの頭数も
だんだんと少なくなってきました。
この機会にたくさん練習できたらいいなと考えてます。

今日は先輩に「これ見てごらん。」と言われ
あるスレッドをみました
トリマーさん達のコミュニティーサイトなんですが
すごく衝撃的でした。
1番思った事は、私の頑張ってるは限界の頑張ってるじゃない
そう思いました。
そこのサイトには、やれないならやれないなりに工夫したら?
と書いてありました。
仕上がりの形が分からないなら、仕上がった後に写真でも撮る。
切り方が分からないなら、先輩がカットしてるのを見る。
教えてくださいだけじゃなくて、私はこうカットするんですがどうですか?
などなど・・・
私、わからないわからないだけだな~って・・・
分からないで写真撮ったり、絵に描いたりしてないな~って・・・
いい刺激にもなりました。
これから年末に向けてよりいっそう頑張ろうって、やる気でました。
時間は有効活用しないといけないですからね。
私、やる気は溢れてるんですよ。自分的にはなんですが・・・
なんだろ・・ちょっと病み期にはいりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿