2009年9月25日金曜日

今日のわんちゃん BYトリマー紅子











今日はMダックスのケリーチャンがトリミングに来てくれました(-^艸^-)

ケリーチャン手足、お尻の飾り毛ほんとに柔らかい毛で、すぐもつれたり、毛玉になってしまいます(´θ`llll)


なので短くスッキリカットしました(・▽・)
ホントに可愛く、お利口さんでいつも会うが楽しみです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡




キャバリアのキングくんも来てくれました(●^c_,^●)

前回のトリミングで、ちょっとした怪我が見つかり心配したましたが、とても元気そうで一安心でした゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+




0 件のコメント:

コメントを投稿