2009年9月28日月曜日

あいにくのお天気です  BYトリマーKURO






雨が降ってますね。。。Σ(・口・)
雨は視界が悪くなるので嫌いです!!!!!!!!

今日もたくさんのワンちゃんに触れ合うことが出来ました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Mダックスのノエルちゃんとチョコちゃん☆
ピレニーズのアーサー君★
シーズーのさくらチャン☆
ノエルちゃんとチョコちゃんはホテルにもお泊まり
していました+.(・∀・).+

ご飯もしっかり食べて、元気いっぱいでしたヾ(喜*・ω・*)ノ
また、会えるのを楽しみにしています( ´∀`)σ)Д`)

アーサー君は11歳のおじいさんなんですが
まだまだ元気いっぱいです(゜▽゜*)♪
カワイイお顔が癒されます└∵┐♪┌∵┘

さくらチャンはいつもカワイイんです!!!!!!!!!!!!!!!
今日もカワイイお顔が見れてよかったです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

独り言なんですが
毎日こんなに楽しくてイイんでしょうか?
1日中笑っている気がします・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿