2009年9月27日日曜日

今日のワンちゃん\(^▽^*)BYトリマー紅子










トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介しますU,,・ω・)ノ
Rチワワのチイちゃん♪
シーズーのリンリンちゃん♪
MIXのケンタくん♪
Rチワワの凛くん♪
みんなお利口さんばかりです└(o゚∀゚o)┘
チイちゃんは、いつもスムースチワワにしてくれるのですが、ほんとぴったりのカットですd(^^*)
リンリンちゃんは、皮膚の調子とても良くなって一安心ヾ(´▽`*;)ゝ"
ケンタくんはホテルにお泊りしていたのですが、お泊りも上手にできて元気におうちに帰りました☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
凛ちゃんは、相変わらずのお利口さんです♪
ドッグランにも遊びに来てね☆(^∀^)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿