2009年9月14日月曜日

遅れましたが・・  BYトリマーKURO






遅くなりなしたが、昨日のトリミングの子達をご紹介しますd(・∀<)

Mダックスの紫音くん★
MIX犬のパンちゃん☆
シーズーのメリちゃん☆
ラブラドールのマルちゃん☆
です(*´∀`*)

紫音くんはいつも通りシャンプーしました♪
紫音くん、飼い主のお姉さんが大好きなんです///
迎えに来てくれるとマグロになります(≧▽≦)
パンちゃんはホテルにお泊まりしていましたσ(м'∀`ё)
パンちゃんはワンワン王国のオーナーが大好きです(笑)
少しでも姿が見えると、叫んで喜びます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
いつか私にもそんな喜び方してくれるのを期待しています(*´∀`*)~♪

残念ながらマルちゃんのお写真は撮り忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
すみません(ノ_`。)
メリちゃんは、おばあさんなんですが
最後まで元気いっぱいです(*^m^*) ムフッ
サッパリ短くすっきりしました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
とてもカワイイです///

0 件のコメント:

コメントを投稿