2009年9月5日土曜日

トリミングに来ました  BYトリマーKURO





こんにちは!(^・ω・^*)
今日はかなりイイお天気ですね。
風があってとても気持ちいいですd(・▽・)




今日ご紹介するワンちゃんは




柴犬のケンちゃん君★
Gレトリーバーのミユちゃん☆
です(●´∀`●)




ケンちゃんはとてもお利口さんなんです!
無駄吠えなんてしません(*ノ∀`)ノ゛
それでも、今日帰るとわかると嬉しそうに吠えてました♪(★'v`人)
みんなお家が大好きなんですね★´∀`★


ミユちゃんは元気いっぱいな女の子です(*´艸`*)
トリミング中もずーっと元気いっぱいではしゃぎまっくてました♡♡♡
元気なのはイイ事ですよね(*´∀`*)
またお利口さんなケンちゃんと
元気いっぱいなミユちゃんに会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿