2009年9月6日日曜日

こんにちは^^ BYトリマーKURO






今日はイイお天気でしたね(*´艸`*)



かなり暑かったです(p`・ω・´q)



今日ご紹介するワンちゃんは
パピヨンの元気くん★
MIX犬の真路ちゃん☆
アイリッシュセターのグレート君★
Rチワワのピース君★
です( ´∀`)



元気くんは初めてワンワン王国にトリミングに来てくれました><
名前通りで元気いっぱいのカワイイ子でした。;+*(★`∪´☆)*+;。
ドライヤーの風とシャワーの水圧が苦手な子でしたが
最後まで頑張ってくれました(★'v`人)

真路ちゃんはお父さんとラブラブなんです!
離れる時も寂しそうなお顔と声を出していました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
お迎えに来たときの喜ぶ顔はみんな一緒で
すごくイイお顔になりますね(●^□^●)

セターのグレート君はとても元気いっぱいです(*^m^*)
1日かかってトリミングしました(´V`)♪
サラサラのツヤツヤになってお帰りです(´∀`○人●´∀`)

ピース君は写真を撮り忘れてしまいました(´・ω・`)ショボーン

また皆に会えるのを楽しみにしています♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿