2009年12月6日日曜日

今日のワンちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ  BYトリマー紅子
















今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪




MIXのハクちゃん★


シーズーのサクラちゃん☆



シェルティのマックちゃん★



Tプードルのロンくん☆




ハクちゃんは、今日も温泉で暖まってくれました゜*。(*´Д`)。*°
今日も尻尾をいっぱい振ってくれました♪




サクラちゃんは、今日もふんわりカットです☆.。.:*
とても暖かそうです♪




マックちゃんは15歳のおじいちゃんですが、元気いっぱい♪
いつまでも元気でいてね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆




ロンくんは、今日も長い手足のブーツカットが素敵です♪
また元気なロンくんに会えるのを楽しみにしています(*´ひ`*)ヽ☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿