2009年12月15日火曜日

ワンちゃん紹介o(。+・`д・。) BYトリマー紅子



















吹雪にも負けずトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪




ゴールデンの葉月ちゃん☆


狆のプーくん★


Rチワワのピースくん☆


パピヨンのりんくん★


シーズーのチョコくん☆




みなさんありがとうございます♪ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧





葉月ちゃんは、とても美人さん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
クリスマスリボンがよく似合います(✪ฺ艸✪ฺ)




プーくんは、今日もスッキリカット♪
吹雪にも負けず元気なプーくんでしたヾ(。ゝε・)ノ♪





ピースくんのお洋服可愛すぎます(●♡∀♡))ヾ☆*。
思わず写真撮ってしまいました♪




りんくんは、飼い主さんお手製の手編みのセーターで登場☆
5・6着も編んだみたいです∑q|゚Д゚|pワオォ




チョコくんは、ホテルにも居てくれていました♪
また来てね♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪






明日はトリミングお休みです。
木曜日からもたくさんのワンちゃんのご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿