2009年12月21日月曜日

吹雪でしたね by sea

次に紹介するワンちゃんは



キャバリアのフェンディくんです(*^-^*)

とってもお利口さんでとっても可愛いフェンディくん♪
すっきり整えてさらに可愛くなりましたよヽ(*’-^*)





今日の朝はすごい雪でしたねー!

車運転してる時、吹雪で前が見えないっっ!!(´Д`;)アーッ

皆様は運転大丈夫でしたでしょうか。。。

今日はもちろんワンワン王国でも雪かき(;≧皿≦)。゜°。





わたしはと言えば、この吹雪の中今日も汗だくでした(笑)

ドライを少しでも早く出来るように手をなるべく早く動かそうと頑張っているとこの汗だく模様・・・

いえ、わたしは汗だくなのは全然構わないんですけど、これでドライが早くなっているのかと問われると、自信を持って「はい!」とは言えないです。

先輩トリマーさんのスリッカーの持ち方を真似してみたり、教わったように風を当てて乾かしてはいるのですが、、、うまくいきません_| ̄|○i||

まあ、すぐに上達するほど人生甘くない!!

今以上に汗だくで頑張りますよ!o(^-^)o




皆様夜の運転もお気をつけて☆

0 件のコメント:

コメントを投稿