2009年12月24日木曜日

今日のワンちゃん紹介 by sea

今日は割とお天気も崩れず良かったですねヽ(*’-^*)。


さて、今日のトリミングワンちゃんを紹介しまーす♪









ホテルにもお泊まりだったラブラドール一家のキャサリンちゃん・エリザベスちゃん・マリアンちゃん★

キャサリンちゃんはとても元気に頑張ってくれましたよ(人´∀`).☆.。.:*

エリザベスちゃんはとてもおりこうさんな美人さんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マリアンちゃんも可愛い笑顔で頑張ってくれました(*´▽`*)


Mixのリリちゃん★

今日もトリミング頑張って可愛くなりました♪

お母さんも今日は美容院だったらしいので一緒にさっぱりしましたね☆


Mixの真路ちゃん★

とってもおりこうさんでフッサフサで温かい、可愛い真路ちゃんでした゜+・(о´▽`о)゜+・




今日はわたしの中ではドタバタしていた一日でした。

あんなことやこんなことや・・・!

びしょ濡れになったり、汗だくになったり、雪にダイブしたり。

でも自分で少しドライヤーの時間とか下準備の時間とかシャンプーにかかる時間とか、目標を決めて意識しながらやることを覚えてきたと思います。

今まではやることに必死で無我夢中すぎて、時計をチラチラ見る余裕もなかったな~と思いました。

今は例えば爪切りは何分まで!足裏は何分まで!って一応目標を立てて出来るようになってきました。
(その目標を達成出来ないこともまだたくさんあるけど)

こういう意識の面でも少しは成長してきているのかな~と自分なりに思いました。

少しでも成長が自分でも分かる部分が出てくると嬉しいものですね♪

目標達成出来るように頑張るぞーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿