2009年12月14日月曜日

雪が降りました by sea

今日は朝から雪がパラパラと降りましたね~

天気予報ではなんでも今日から連続で雪らしいですね・・・(_ _)

さて、本日のワンちゃんのご紹介~~♪♪


















Tプードルのわかめちゃんはすっきり可愛くなりましたねー☆σ(゚ー^*)


Tプードルのロンくん、ハリーくんはご家族で~す☆ホテルにもお泊まりして頂いてました♪
今日も元気に頑張りましたねo(^▽^)o


柴のみっちゃんはアンダーコートもたっぷり抜けて一層美人さんになりました(*´∀`*)


シーズーのチップちゃんはぬいぐるみみたいに可愛くすっきりしました(*・∀-)☆




トリミングは年末に向けて忙しくなってきましたよーっ!
わたしはまだまだ未熟で先輩トリマーさんに全然スピードが追いつかず、申し訳ない気持ちを抱えながら、無心でひたすら一生懸命頑張っております!
スピードアップがまだまだの課題です・・・
密かに先輩トリマーさんのやり方をストーカーのように影からチラ見しております。
気持ち悪いですか?(笑)
すいません。
よーし!
頑張るぞーーーー!!(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿