2009年12月22日火曜日

ワンちゃん紹介BYトリマー紅子















今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪




シェルティのサムくん☆


MIXのももちゃん★


シーズーのメメちゃん☆


ゴールデンのとわくん★







サムくんは、今日はパパ&ママと一緒に来てとてもご機嫌でした(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
パパ&ママが大好きなサムくんです♪




モモちゃんは、ママに
『お人形さんみたい』
と褒めてもらっていました♪




メメちゃんは、今日トリミングとても頑張ってくれました(*^ワ^*)
イチゴのお洋服とても似合ってました♪




とわくんは、元気いっぱいO(≧∇≦)O
とても可愛いお顔でお写真撮らせてくれました♪





本日もありがとうございました(*^U^)人(≧V≦*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿