2009年12月23日水曜日

今日のワンちゃん by sea

いやー今日もしばれますねー!

そんな寒い日に雪にも負けず来てくれたワンちゃんを紹介します!(*^ワ^*)







チワワのチィちゃん★
すごく小さいチィちゃん、とってもおりこうさんに頑張ってくれましたよ(*^-゚)v


シーズーのギズモくん★
ギズモくんおりこうさんでした!おじいちゃんとは思えないくらい元気いっぱい!


ダックスのクーくん★
おりこうさんでとても可愛いクーくん、すっきりスムースダックスくんに変身しておりました(´ω`*)


Gレトリーバーのミユちゃん★
元気いっぱいで人懐こいミユちゃん!今日もとっても頑張ってくれました♪




今日はまたリボン付けに苦戦・・・
結局満足いくリボン付けはできませんでした・・・
次こそは!!
すみません先輩トリマーさん!



朝の運転、滑りました!!恐かった!!
皆さんは大丈夫でしたか?
また降って来たので気をつけて下さいねー★

0 件のコメント:

コメントを投稿