2009年12月30日水曜日

ワンちゃん紹介(●´艸`)BYトリマー紅子

今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪








ケアンテリアのルビーくん☆
雪玉が付かない様にスッキリカットしました(*^-^*)
冬のお散歩も元気いっぱいのルビーくんです♪






MIXのそらくん☆
今日初トリミングでした。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
初めてとは思えない程お利口さんでした♪






フレンチのパイドくん☆
今年もたくさんのご来店ありがとうございました(。◐∀◐。)
来年もパイドくんに会えるのを楽しみにしています♪








柴のヒメちゃん☆
今日も大好きなおじいちゃんと一緒に来てくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿