2009年12月3日木曜日

今日のワンちゃん紹介♪BYトリマー紅子
















今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介♪



Tプードルのジョンくん☆


ボーダーコリーのフレディくん★


Rチワワのめいちゃん☆


パピヨンのもんたくん★


Mダックスのハルちゃん☆



今日もたくさんのワンちゃんのトリミングできて幸せです☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・






ジョンくんは、目があうと尻尾をフリフリ振ってくれますポッ♪(っω\●)...。
今日もいっぱい尻尾振ってくれました♪




フレディくんは、とにかくいっぱい(*^ワ^*)
そんな姿をみるとテンションがあがりますO(≧∇≦)O イエイ!!




めいちゃんは、雰囲気が女らしくなりました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カメラ目線してくれませんでした・・・





もんたくんは2回目の来店です\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
今日もスッキリ♪



ハルちゃんは、今日もおりこうさん♪
頑張って立ってくれてありがとう♪感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝






本日もありがとうどざいましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

1 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございましたッ(*^▽^*)♪
    今日のリンゴのびろかけ、とてもかわいかったデス(^-^)
    でも…あの後くどう動物病院に行ったらオシッコたらしました(-_-;)ワラ せっかくシャンプーしてもらったのに。。。
    またお願いしま~す(^O^)/

    返信削除