2009年12月7日月曜日

風邪には気をつけましょう by sea



まずは今日のワンちゃんをご紹介しまーす☆

Mixのサダハルくんとシーズーのチビちゃんです(*´∀`*)

サダハルくんは元気一杯で頑張ってくれました☆

チビちゃんはとってもいい子でした♪♪

また来てね~(○´∀`)ノ゙



さて、今日はリボン付けでかなり涙目になりましたよ・・・(-∀-;)
立ち耳のリボン付けは難しいです・・・っ
と言いながら垂れ耳の子のリボン付けも難しいわたしなんですが・・・!
リボン付けのコツを早く掴みたいよー!
毎回先輩トリマーさんのリボン付けを凝視しております<●><●>
上手くなりたいっっ頑張ろうっっ!

現在風邪をひいてマスクマンのseaでした。
皆様もくれぐれも風邪にはご注意を・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿