2009年12月17日木曜日

今日のワンちゃん(●´益`)ノBYトリマー紅子

















今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します♪


シーズーのベルくん&リンリンちゃん☆



Tプードルのエルくん★



Mダックスのクロくん☆



Tプードルのさくらちゃん★





ありがとうございますd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b






ベルくん&リンリンちゃんは、今日は2人で仲良く来てくれました♪
元気いっぱいの二人です。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪





エルくんは、とても無口な男の子ヾ( ´,_ゝ`)ノ
今日もとても静かなトリミングでした。





クロくんは、いつもは、スムースダックスちゃんに変身して帰るのですが、今日は長めにカットです♪
とってもお利口さんでした*´3`)ノ゛





さくらちゃんは、スッキリカット♪
とても明るい可愛い子です\(=^O^=)/'`*:;。・★







本日もありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿