2009年12月19日土曜日

すっかり雪景色! by sea

一気に雪が積もりましたねー!(´□`川)

一面雪化粧でワンワン王国周辺も真っ白!!

これから本格的な冬がやって来ますね( ̄▽ ̄)ノ





昨日はオーナーさんのGレトももちゃんを、わたしの練習を兼ねてシャンプーしました(*^-^*)



ももちゃん、わたしに付き合ってくれてありがとう☆

先輩トリマーさんにドライヤーが早くなったと言われ、すっごく嬉しかった!!

もちろんわたしはまだまだ全然スピード遅いと思うし、ほんのちょっと、微々たるもので早く出来たくらいだと思ってます。

でもこういう先輩トリマーさんの思いやりがあるから頑張っていけるんですよね♪

もっと頑張らなくちゃいけないなーと向上心も忘れずに・・・!




ももちゃんのリボン付け頑張りました♪

ぎりぎり合格頂きました(笑)
(↑でもすごい嬉しかった♪♪)

ぎりぎりじゃなく完璧に合格出来るように頑張ります(*`▽´*)



雪道の運転、お気をつけくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿