2009年12月5日土曜日

ワンちゃん紹介と独り言 by sea





まずは、本日のワンちゃんご紹介~☆

ビションのシェリーちゃん、シェルティーのハッピーちゃん、Tプードルのブルーノくん、Mixのマロンちゃんです!

見てくださいっ!!
みんなトリミングでさらに可愛くなりました★
また遊びに来てね(*^∀^*)


さて、わたしの課題である「時間短縮」。
なかなか短縮できなくて本当に悔しいです!
早くしようと思うと雑になるし、丁寧にやろうと思うと時間がうんとかかる・・・(-_-;)
手順や保定を自分でしっかり決めて要領よく、頭数こなすしかないとは思ってはいるものの、焦ってしまいます。
たくさん経験を積んで、早く先輩トリマーさんに近づきたいなと思う毎日です。


そして先輩トリマーさんに少しでも褒められると、心の中で小躍りしてます♪


頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿