2009年11月17日火曜日

難しい(ノд’゜)。*゜+。゜

卵のKINTA☆

今日はポチを借りて詰め切りと裏毛カットの練習をしたよ~ヾ(=・ω・=)o☆
なんだかわかんないけど楽しかった~☆^(*≧ω≦)!!笑


でも・・・・・・


おさえ方が難しくて困りました(´Д`)

どうしよう。。。。。


おさえなきゃ作業ができんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
基本なのかもしれないけどホントに大事な事だって思いました・゜゜(>_<)゜゜・

でもでも嬉しい事がっヾ(*´∀`*)ノ゛

毎日鋏の練習してる甲斐があったー!!!!!

これからもちゃんと続けて練習しなきゃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

家では出来てもいざとなると
違う事に集中してしまう(_ _。)


悔しいから絶対毎日練習して少しでも早く慣れたいな(☆_,☆o)


              終わり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿