2009年11月13日金曜日

ワンちゃん紹介(●´益`)ノ☆☆☆BYトリマー紅子








今日紹介するワンちゃんです♪
シーズーのMIXのテリーくん☆
MIXのゴン太くん☆
Tプードルのベアくん☆
コーギーのモカちゃん☆
みんなとてもお利口さんです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
テリーくんは今日もスッキリお顔のバリカンです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
帰りはセーターを着て温かくして帰りました♪
ゴン太くんはホテルにもお泊りしてくれていました♪
ホテルもトリミングも上手に出来るおじいちゃんですヽ(●´3`)ノ゛
ベアくんもホテルにお泊り中でした♪
今日は、いつもよりスッキリカットです゚+。:.+。(*´p∀q`) o
モカちゃんは、ほんとに美人さんです:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
お店ではクールなモカちゃんですが、飼い主さんのお迎えの時は、はしゃぎます♪ヽ(^^ヽ)♪
本日もありがとうございました。" ゚☆,。・:*:・゚★



0 件のコメント:

コメントを投稿