2009年11月7日土曜日

今日のワンちゃんヾ(。・ω・。) BYトリマー紅子

今日紹介するワンちゃんは♪







ケリーちゃん♪
ホテルにもお泊りしていました(○゚ε^○)
ご飯もよく食べてくれるとても元気いっぱいの美人さんです+.(´∀`*).+゚




サダハルくん♪
なかなか男前な名前ですヾ(*Ő౪Ő*)
鶴田ワンワン王国での初トリミング頑張ってくれました♪

マーチくん♪
笑顔です((@^ェ^@))
いつもこの笑顔に癒されます・゜+。+・



ランディくん♪
今は、あまり見ないコリーです・゜+。+・
13歳のおじいちゃんですが、トリミング頑張ってくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お疲れ様(*●ゝω・人・ωv●*)☆★



龍之介くん♪
元気いっぱいの男の子です((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
疲れたみたいでお迎え待ちは熟睡していました*。゚o。(´Θ`人)
本日もありがとうございました人´∀`).☆.。.:*





0 件のコメント:

コメントを投稿