2009年11月16日月曜日

9日目!!

卵のKIntaです☆

ここに来てから九日が経ちましたU。・ェ・。Uノ”
最初は三日間との事だったんですが・・・(笑)

どこでこうなったんでしょうΣU゚Д゚U!!

でも今すんごい楽しくて仕方ないです!!
見るのも触るのもすべて初めてなんだもんoU´エ`oU-8))

だけどやっぱり出来る出来ないはやってみなきゃわかんない
って自分なりに決心つきました!!!


徐々に☆ホントに徐々にですが
耳掃除やらシャンプーの仕方、乾かし方などちょっとずつ
教えてもらってますvU^ェ^Uv

しかしながら顔のシャンプーや流しがうまくできません@(´ェ`o)@
鋏にもまだ全然なれる気がしませんヽU゚Д゚*ヽU
早くこれだけでも覚えたいです!!

今日はバーニーズのトリミングのお手伝いをして
フワフワ加減に感激ヾ(´c_,`ヾ)
かわいすぎる!!!!!!!!!!
そのままお持ち帰りしたい勢いでした(笑)

こんな感じで明日もガンバろっとヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿