2009年11月20日金曜日

ピレニーズヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

卵のKINTA☆

昨日はちょっとバタバタしてブログおさぼりでした(´・c_・`)


今日は昨日に引き続き毛玉取り作業だー) ゜o゜( ヒィー
いや~すごいの一言ですね(笑)

こんなになったらさすがに必殺バリカンなんですね((;゚Д゚)
でもこの作業のおかげでスリッカーとコームの使い方の練習にもなったりψ(*`ー´)ψ


あっ!!そー言えばね☆
今日のお昼は四人で楽しくご飯食べました♪
なんだかワイワイして楽しかったです(・∀・)ニャニャ


それと12月からすごいみたいなんで
気合い入れて頑張らなきゃ(´'c_,'`) !!(´'c_,'`)



一日なにか一つでも☆!
しっかり覚えてお家に帰ってシミレーション(。-`ω´-)笑


電話対応ももちょっと出来なきゃな(>へ<)

出来ない事だらけで嫌です(lll-ω-)ズーン




少しずつでも克服していけたらいいなっ(●´д`●)






ぐっぱい@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿