2009年11月23日月曜日

今日のワンちゃん+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+BYトリマー紅子















今日紹介するワンちゃんは♪


ヨーキーのディーボくん☆


MIXのリリちゃん★


Mダックスのチョコくん☆



みんな個性豊かなワンちゃん達です―((*´▽`o)o゛―♪




ディーボくんは、大好きなお父さんと一緒に来てくれました♪
ディーボくんは、子犬の時から来てくれている子です☆★(*´ひ`*)
早いもので、年が明けると3歳♪
月日が経つのは早いです∑q|゚Д゚|pワオォ




リリちゃんは、今日もスッキリカットです♪
とてもリラックスしてトリミングさせてくれました((㊤´ё`㊤))♪ノノ
お迎えの時のリリちゃんは、いつもパワフルリリちゃんに変身しますε=(/*~▽)/




チョコくんは、今日もとてもお利口さんでした♪
ミニーちゃんの可愛いお洋服とても似合っていました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







本日もありがとうございました(●´з`)゚.+愛:。゚.+愛:。゚.愛+:。゚o´Д`o)ワァァ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿