2009年11月2日月曜日

今日のワンちゃん\(^▽^*)BYトリマー紅子



ハリーくん♪ロンくん♪
ハリーくん今日は、弟のロンくんと一緒に来てくれました!(●´∀`)ノ+゜*。
ハリーくん今日は耳の毛をバッサリカット(´艸`〃)
元気いっぱいのハリーくんによく似合っています♪
ロンくんは生まれて初めてのトリミングd(*^0^*)
トリミング後は熟睡でした。お疲れ様(●´∀`)人(´∀`●)



ピースくん♪
鶴田ワンワン王国に初めて来てくれました\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
少し怖がりなピースくんですが、時間がたつとリラックスしてくれました♪




チイちゃん♪
今回もスッキリカットしましたヾ(*´∪`*)
目がクリクリしてとても可愛い子です(-ω-`人*)





サムくん♪
ホテルにお泊りしていて今日シャンプーしてお家に帰りますv(oゝω・o)v
元気なサムくんに会えるのを楽しみにしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿