2009年11月27日金曜日

今日のワンちゃん紹介*.(*ゝ艸・*).*BYトリマー紅子
















今日トリミングに来てくれたワンちゃんは・・・・・♪




MIXのももちゃん★

コーギーのピースくん☆

MIXのセブンくん★

Rチワワのチョコちゃん☆



とてもお利口さんなワンちゃん達です♪(゚▽^*)ノ⌒☆





ももちゃんは、今日のトリミングの時初めて私のお顔をなめてくれました゚+.(´∀`*).+


ピースくんは2回目の来店です♪
少しお店にもなれてくれたかな?



セブンくんは、今日も頭のモヒカンが素敵です(○゚ε^○)
天然のモヒカンなんですよ☆



チョコちゃんは、今日足のカットの時私にお手をしてくれました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!







本日もありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿