2009年11月22日日曜日

今日のわんちゃんBYトリマー紅子











今日トリミングにきてくれたワンちゃん♪



ラブのラムくん♪

MIXのケンタくん♪

柴のココちゃん♪

Rチワワのモモコちゃん♪





ラムくんは、今日で訓練卒業です(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
入学当時はまだ幼い顔をしていたラムくんですが、とても大人びた顔で卒業しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いつでも遊びに来てね♪




ケンタくんは、ホテルにもお泊りしていました((((●・ω・)ノ♡
ホテルとても慣れてくれました♪




ココちゃんは、今日も元気♪
今日は、新しい首輪を付けて来てくれました+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:
とても似合っていました♪


モモコちゃんは、今日もスッキリカットです((㊤´ё`㊤))♪ノノ
トリミング終了後の寝ている姿とても可愛すぎでしたlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

0 件のコメント:

コメントを投稿