2009年11月19日木曜日

今日のワンちゃん紹介♪(●´Д`人´Д`●)♪BYトリマー紅子







今日もたくさんのワンちゃんが鶴田ワンワン王国でトリミングしてくれました♪




パグのポッポくん★


柴のけんちゃん☆


Rチワワのメゴちゃん★






ポッポくん嫌いな爪切りとても頑張ってくれました♪

相変わらず可愛いお顔です:*:♪・゜'☆





けんちゃんは、ホテルにお泊り中でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

シャンプー頑張ってくれました♪



メゴちゃんは、ホント小さい(●´ω`●)ゞ

着てきたオレンジのダウンベストとても似合ってました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




0 件のコメント:

コメントを投稿