2009年11月14日土曜日

今日のワンちゃん紹介2BYトリマー紅子

今月も元気なお顔を見せてくれました☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆





チビファミリーです♡(。→ˇ艸←)



今日も4人それぞれ違った性格でトリミングを楽しませてくれました♪









お父さんのチビくん♪
今日は銅像の様に全く動きません(*゚0゚)ハッ
写真のチビくんとても凛々しいです(●´Д`人´Д`●)










お母さんのハナちゃん♪
いつもはクールなんですが、今日はなぜかハイテンション♪((└o^▽^o┐))







娘ちゃんのヒメちゃん♪
キラキラしたおめめで、ずっと私を見てくれていました(〃ノ∇ノ)








ファミリーで一番元気な息子ちゃんのマイケルくん♪
帰る時は一番元気いっぱいです♪









今日もたくさんのワンちゃんのご来店ありがとうございました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

0 件のコメント:

コメントを投稿