2009年11月29日日曜日

日々勉強!by sea

初めまして、新人のseaです☆

今月からこちらでお仕事&お勉強させていただいてます。
少しでも早くお客様や先輩方のお力になれるように、日々頑張っておりますP(´∀`)q

本日来てくれたワンちゃん達です!カワイイですね♪




Mixのチャチャ君とダックスのジャムちゃんです♪
2人ともすごくおりこうさんでしたよ♪♪♪


さて、わたしの今の課題はシャンプー・ドライ・下準備を早く且つ丁寧に仕上げられるか!ということです。
もちろん保定も全然できない状態だったので、まだまだ勉強中ですが、最初よりは大丈夫になったと思います!
毎日出来ないことの壁にぶつかりめちゃくちゃ悔しいです。。。
リボン付け・・・ほんっと克服したいです!
いや、もちろんもっと克服したいものはたくさんあるんですよ(-_-;)

出来ないものは自分のワンコで練習です!
すごい嫌そうな顔をしているうちのワンコをなだめてリボン付けの練習をしています。
ちょっとは協力しておくれよ・・・!

でも毎日少しずつですが知識・技術を吸収しています。
先輩トリマーさんに少しでも褒められると、心の中で小躍りしています。

短期間という時間の中ですが、これからもっともっと成長していきたいと思います!
頑張ります!(^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿