2009年11月8日日曜日

今日のワンちゃん紹介BYトリマー紅子

今日トリミングにきてくてたワンちゃんです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆


+

紫音ちゃん♪
とっても物静かな子ですo(*^▽^*)o~♪
お家では元気いっぱいな子に変身するみたいです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
一度みてみたいなあ♪



ミッキーちゃん♪
今日トリミング中私の顔を舐めてくれました♪(●´Д`人´Д`●)♪
感動です☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪






琥珀ちゃん♪
今日お耳掃除とても頑張ってくれました(♡´∀`♡)
いっぱい褒めたら琥珀ちゃんバンザイしてくれました\(*>〇)メ(〇<*)/






シバちゃん♪
今日も困り顔で頑張ってくれました(*^ワ^*)
また一緒に頑張ろうね♪







ニイノちゃん♪
今日鶴田ワンワン王国の近くまで来たら車の中で大喜びだったそうです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
私もニイノちゃんと会えて嬉しかったです♪







たくさんのご来店ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

0 件のコメント:

コメントを投稿