2010年12月2日木曜日

11月来店してくれた子たちvBYクロ子

ヒナちゃんvv
お母さんのハナちゃんと一緒に来店♪
とても小柄でとってもいい子でした♪
お利口さんにがんばったね♪


ペペ ちゃんvv
初来店です!
いつもはおうちでお母さんにシャンプーされてます♪
だからとっても毛が白いのです☆
とても綺麗な体ですねvv
惚れ惚れしちゃいます♪

リリィ ちゃんvv
夕日の明かりで少しオレンジvv
イイ笑顔も撮れたしっ♪
私たちも満足です♪
また来てね♪



チャミ ちゃんvv
なぜこんな顔になってしまったのか。。。なぞですv笑vv
でも実物の方が断然可愛いです♪
とってもいい子でした♪




めい ちゃんvv
大きなおメメがチャーミング☆
いい子にがんばったもん(´ω`*)ネー
お疲れ様でしたぁ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿