2010年12月2日木曜日

11月末のわんこたち☆BYクロ子

バースちゃんv
クリっとしたオメメ☆
カットして更に可愛くなったバースちゃんvvv
おうちに帰って皆を虜にしちゃったかな?笑vv
いい子に頑張ってたね★

リンちゃんvv
すごい毛量だね★
シャンプーしてさらにふわふわになったね☆
お母さんフワフワになったリンちゃんを見て
すごい喜んでくれました♪
ありがとうございます♪♪



ポコちゃんvv
さすがパグ。。。
お顔のしわがすごいですっ
しわの間も拭いて綺麗になったよね☆
お利口さんでした♪



ラムくんv
相変わらず本当に活発っvvv
ラブラドールのラムくんです☆
今回もホテル後のシャンプーでした♪
すっきりして帰っていきました♪





アンディくん★
とてもさらさらv
お父さんが月1で連れてくるので
毛玉もなくとてもさらさら☆
今回もシャンプーして更にさらさらヘアーにvv笑vv
お疲れ様でしたぁ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿