2010年12月2日木曜日

11月☆わんこ☆BYクロ子

ミロちゃん☆
まだ生後半年くらいだったかな?
まだまだ幼い顔ですねぇvv
トリミング、とてもいい子に頑張っていました♪
お疲れ様ぁ~♪

ルビー ちゃんv
ワンポイントに赤いリボンvv
とてもよく似合ってます☆
いい子に頑張ってくれたねvv
本当にお疲れ様でした♪


グレート君vv
横顔なのが少し残念。。。
でもとってもさらさらになったんですよ♪
いい子に頑張ってたし
お疲れ様ダネ☆




ザイニー君vv
振り向いた姿を調度激写vv
本当におとなしくていい子でした♪
次は違う角度から撮らせてネ☆





モモちゃん♪
今回もとても元気でしたv
いい声で歌ってくれてました♪
お母さん達が迎えにくると
尻尾をぶんぶん振って大喜び☆
お疲れ様でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿