2010年12月20日月曜日

12月のわんこたちvvBYクロ子

ロンちゃんv


今回もいつもみたいにスッキリのロンちゃんvv

今回は耳毛抜き少し嫌がったけど

お利口さんに頑張ったねぇ☆

またホテルでも来てねvv








サクラちゃんv

今回もとってもお利口さん♪

この視線の先にはいったい何があるのか・・・・

舌も良い感じに可愛い感じですねぇ☆

お疲れ様v





ココちゃんv

赤いバンダナは白い子にはグッド☆ですねv笑vv
いつもとても元気なココちゃんv
今回も元気いっぱいでした☆
お疲れ様ァ☆





ハリーくん v
少しドアップな顔vv
今回もとても元気いっぱいv
いつも通り温泉につかって満足v
お疲れ様だったねv







ココア君v
ホテルで泊まって帰りにシャンプーカットv
モコモコだった顔がスッキリになったね☆
少し怖がりさんだけど
なんとか頑張ってくれていました☆
お疲れ様~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿