2010年12月6日月曜日

本日ご来店の皆様☆ 梅

はい、本日もチャキチャキ紹介していきますよ~♪
サダハル君★
トリミング中は、ずっと歌ってます♪(笑)
つられて、こっちまで愉快に鼻歌です♪
クリスマスリボンでおめかし☆

ぷー君★
プー君も顔なじみさんです♪
いつみても小顔さん。
足も長い。
狆界のイケメンか!?


ゴンタ君★
高齢のゴンタ君、トリミングお疲れさまでした!!
抜け毛いっぱい取れてサッパリしたね♪


ブルーノ君★
久しぶりのご来店です♪
カット前は結構長かったけど、
結構カットして、イケメンに変身!!

太陽ちゃん☆
こちらも、久しぶり!!
相変わらず、お利口さんでしたよ♪
笑顔かわいい♪
ジョン君★
クリクリお目目☆
ジョン君も、サダハル君と一緒に歌ってました♪
キング君★
目力あるなぁ~!!
今回は、全身スッキリめ☆
さっぱりして、すてきなクリスマス過ごしてね♪
ラストは、ラブちゃん☆
少し太った・・・?
まぁ、冬だから、問題ないか♪
笑顔可愛いです♪
皆、今日もありがとう♪
年末前に、クリスマス♪
素敵な一日が過ごせますように☆







0 件のコメント:

コメントを投稿