2010年12月2日木曜日

11月のわんこまだまだ紹介します♪BYクロ子

チョコ君vv
いつもとてもイイ子☆のチョコくん!
いろいろな芸があるみたいで
私たちも飽きませんvv笑v
このショットはお手をする瞬間を激写☆★☆
また色んな芸見せてね☆


こちらはダックスのチョコ君v
体は大きめだけど
とてもおっとりしたいい子なんです☆
青いリボンがよく似合う男の子!
シャンプーもいい子★
お疲れ様~♪


真路ちゃんvv
疲れてすぐ座っちゃうけど
頑張って立っててくれました♪
お疲れ様♪
次の来店いつになるかな?
心待ちにしてるねぇ~♪



レオくんvv
初来店★
ここでは初めてのシャンプーですが
とてもいい子にしてくれました♪
まったく嫌がらずいい子でした☆





とのちゃんvv
少しシャンプーが苦手なとの。。。
でも耐えてくれてました☆
本当にお疲れ様ぁ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿