2010年12月3日金曜日

久しぶりに梅が紹介しちゃいます♪

早いもので、12月ですね!!
残りわずかな2010年、皆さん体調には気をつけて
ラストスパートでっせ!!
つい先日まで更新が滞ってましたが、
自宅にパソコンのある、クロ子が頑張ってくれた
お陰で、進行形の紹介ができてます♪
まぁ・・・今時、マイパソコン持ってない自分、どうなのよ・・・
みたいな?(笑)
ま、そんなことはさておいて、ご紹介して参りましょ♪
なじみのお顔、ゴールデンのマーチ君★
相変わらず、のほほん♪顔♪
赤いバンダナ良く似合ってる♪
こちらは、初来店!!
ラブラドールのリュウ君★
今日は、スペシャルケアの温泉に入ったんだよ♪
温泉に入ってる時、居眠りしてました!!(笑)
見よ!この笑顔!!
気持ち良かったんだなぁ~♪
ドアップのこの子は、MIXの小太郎君★
シャンプー気持ちよさそうでした♪
夏にカットしてから、だいぶ伸びてきたから、
今年の冬は、寒さ知らず!?(笑)



こちらもお馴染み、MIXのモモちゃん☆
実は、モモちゃん、今回がワンワン王国では
最後のトリミング・・・
県外にお引っ越しだそうで・・・
寂しくなるななぁ。
たまに遊びにきてね!!



久しぶりの登場、MIXのパンちゃん☆
パンちゃん、とってもおっとりさん♪
まんまるの目がとっても可愛らし♪
X`MASバンダナ似合ってる~♪



はい来た、ふじちゃん♪
小柄なビーグルのふじちゃん♪
今回もドライヤー中は居眠り・・・
見てるこちらがほんわかします♪
ニイノちゃん☆
久しぶりのご来店のニイノちゃん♪
爪、だいぶ伸びてたなぁ。
すっきり短くきって、シャンプーのいい匂いで
ご帰宅♪

ラストは、スタンダードプードルの紫苑くん★
いつ見てもゴージャスです!!
写真じゃ伝わりにくいけど、
ホント、カッコイイ!!
みんな、今年最後のトリミングかな?
風邪とか、体調管理バッチリして、
元気に来年もお会いしたいです♪
てか、その前にクリスマスもあるなぁ・・・
と・・・とにかく、みんなお疲れ様でした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿