2010年12月21日火曜日

12月のわんこ達vvBYクロ子

ボンくんvv
すごい全身モコモコだった気がする・・・
とてもスッキリなカットになって帰宅♪
お疲れ様~~♪♪


ミルキーちゃんv
スムースみたくスッキリ☆
とってもお利口さんだったもんねvv
バンダナも似合うよ♪
お疲れ様☆


ロンタくんv
耳は少し長めに残しましたァ♪
とってもキュートねvv
赤いバンダナが似合うね~♪
お顔もとっても丸くていいね☆
お疲れ様~♪



ルフィー君vv
この顔はなんなんだい?
午前中クロ子と頑張ったもんねv笑vv
お疲れ様っ!




キティちゃんvv
この横顔?とっても素敵☆
赤いクリスマスリボングッときますv笑vv
お疲れ様だったねぇ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿