2010年12月13日月曜日

本日のお客様♪ BY-梅

雪降ったりやんだりですね~。
いつ頃から積もりはじめるやら・・・
みなさん、体調管理はバッチリですか!?
梅は、絶好調です!!
年中絶好調なんです!!
そんな絶好調の梅が、本日のお客様を
絶好調に紹介していきます♪
ポメラニアンファミリーいらっしゃいました♪
まずは、マイケル君(左)&コロ君(右)
このショット、撮った梅本人が
一番騒いだかも・・・。
ひょっこりな感じが、かわいすぎる!!
こちらは、ホテルにお泊りしてた
MIXのラブちゃん☆
とっても大人しかった♪
終わった後のこの笑顔!!
ピンクのX’masバンダナ、とても似合ってます♪

ポメファミリー女子部。
ヒメちゃん(右)&ハナちゃん(左)
母&娘です。
女の子なので、X’masバンダナはピンク♪
可愛すぎです!!

ポメファミリーのトップ!!
チビ君
ヒメ&マイケルのお父さんです。
ファミリーのトップだけに、
貫録十分ですよ♪

今回は、男の子達には赤、
女の子にはピンクでバンダナを付けました♪

皆、雰囲気がゴージャス!!

良く似合ってます!!

梅もバンダナ付けようかな♪

てか、こないだ付けながら仕事してたけどね♪

今日も皆に癒されながら、楽しい一日でした!!

皆、ありがとう♪
お疲れ様でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿