2010年12月11日土曜日

今日来てくれたワンコ達☆BYクロ子

凛くんv
少し緊張気味の凛君vv
いつもぶるぶる震えてますが
とってもお利口さんなんです★
雷苦手みたいで
隅っこで震えてました・・・
お疲れ様~♪

ハッピーちゃんv
すごい艶やかな毛質に仕上がりましたっ★
いつもとってもお利口さんなので
とても助かっています♪
今日もイイ子でした♪
お疲れ様っ!


紫音君v
少しぽっちゃりしたかな?笑vv
でもとってもイイ子な紫音くんvvvv
文句も何も言わずお利口さんにしていました!
赤いバンダナ似合ってるよ♪



キャン君v
月1の来店のキャンくんvv
前回よりとても毛艶良くなってました♪
相変わらずとてもイイ子でしたvv




キング君v
久しぶりのキングくんvv
前足の爪切り苦手だけど
すごく頑張ってくれていました♪
目がとてもキラキラしていますねvv笑v
本当にお疲れ様でしたぁっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿