2010年12月17日金曜日

きょおのワンコたち~♪BYクロ子

太郎ちゃんv
名前は男の子だけど
立派な女の子なのvv
赤いバンダナとても似合うvvv
良い子に頑張っていました♪
マリーちゃんv
結構な歳だけど頑張ってくれましたv
ありがとね★
また次も元気なマリーの姿見れるの楽しみにしてるね♪
お疲れ様☆

ホテルでお泊まりご苦労様★
ダックスのマーブルちゃんですvv
ホテルもシャンプーも良い子☆
いつも見開いてる目が可愛いのですvv
本当にお疲れ様~~♪


ドルくんvv
最近は寒いので服着てます☆
おばあちゃんの手作りvv
トリミング終わったら
これ着たくてソワソワvv
でもとっても良い子にしていました♪




初来店のレオ君vv
まだ生後6ヶ月だそうで・・・
それでも良い子に頑張ってくれました★
本当にお疲れ様でしたねvv
また来てね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿