2010年12月19日日曜日

わんこちゃァんvvBYクロ子

マックちゃんv
今月も元気いっぱいなマックちゃんv
でもホントに爪切り大人しくてイイ子☆
誰を見つめてるのかはわからないvv笑v
何か気になる物でもあったかな?


チャッピーちゃんvv
チャッピーちゃんも元気いっぱい☆
良い子だったけど
終わった後は寂しくて泣いてたかな?
お迎えがきて嬉しそうに帰っていきました★
お疲れ様~♪


ミルクちゃん v
いつも小柄なミルクちゃんvvv
ほんとうおっとりさんっv
いつも良い子なので助かります♪




はるとくんvv
ダックスのはると君♪♪
毛がサラサワふわふわvv
とてもいい仕上がりになりました☆
良い子に頑張ったもんねvv




みっちゃんv
先月からアニマー湯でシャンプーですvv
毛艶も皮膚も大分良くなってきました☆
でも温泉につかるのは少し苦手なみっちゃん♪
それでも頑張ってましたねv
お疲れ様っっっ(*^_^*)v
次の皆の来店待ってるよん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿